中村PDの独り言

2012年7月17日 (火)

厄除け。。。

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ夏バテ寸前、PD中村でございます。

なかなかいいペースで更新出来ていたと思ったら、また暫く開いてしまいました。。。ずびばぜんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いや~、しかしsun夏本番!って感じの暑い日が続いておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?熱中症にはくれぐれもご注意を!

さて、いつもの如く私事ですが、先日やっとこさ厄払いに行きました。前から同い年の友人などには「前厄やから行っといたほうがええで~punchナメてかかると結構くるで~。」と脅されていたのですが、なんだかんだで行かず仕舞いでした。。。!!(゚ロ゚屮)屮 しかーしsign02今年に入ってからと言うもの、怪我はするは愛車のバンパーは割れるは会長には会うは。。。こりゃ真剣にヤバいかも。。。と考え直し、行ってきました。門戸厄神。dollar大枚はたいて厄除けしてもらいましたとも!

eye受付のお坊さんに、「え?今から?もう半年過ぎてるから勿体無いけどいいのかな?」って言われたけど、かまいやしない!お願いします~人( ̄ω ̄;) sweat01

てなわけで、さぁ!もう大丈夫goodこれで「shadowお○にし か○や」も怖くない!かかってこんかーいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

異常気象。。。

(◎´∀`)ノあ、どもheart04最近よく嵐やら雹やらが降るので「(#`皿´)また洗車したんかい!」と、

お怒りのメールが多々寄せられてまいっちんぐのPD中村です。

(。>0<。)洗車してないっすよ~。濡れ衣ですゎ。。。

いや~、しかしおかしな天気が続きますね?これだけ異常気象が続くと2012年12月

(でしたっけ?)のマヤ文明の予言も信憑性がでてくるような。。。

みなさん、もし後一か月で地球が滅びる。。。なんてことになったらどうします~?

その時あなたの取る行動は如何に?

(´ρ`)え?僕?最近ダイエットで米を食べてないので。。。

最後にお腹いっぱいご飯を食べる。。。かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

(=^・^=)やっちゃった♪

(◎´∀`)ノこんにちはsunPD中村でございます。

sun天気がいいよね~?って書いてたけど、パラパラと雨が降ったせいで

rvcarannoy車が汚れまくりんぐwobbly

せっかくずっといい天気みたいだし、すんごい我慢したんだけど。。。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~notesごめんなさーいheart04洗車しちゃったrvcarshine

(=゚ω゚=;)降るのかねぇ。。。?

降るんですかねぇ。。。?

いや、洗車っても、ちゃちゃっと水ぶっかけてタオルで拭き上げただけだから。

降らない。降らない。

ま、もし降ったらごめんねnoteごめんねーnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

いい天気♪

(◎´∀`)ノこんにちはsunPD中村でございます。

最近はちょこちょこrain雨の日があり、黄砂のせいか、雨上りのrvcar車はグレーになってしまい、

洗車大好きの私には憂鬱な日々を送っておりましたが、今日はいい天気ヽ(*≧ε≦*)φ

今週はしばらくお天気が続くそうなので、春らしい陽気を楽しめそうですshine

去年はずっと寒い日が続いたと思ったら、いきなり暑くなって夏が始まったので

春を感じることができませんでしたが、今年はちゃんと四季を感じ取れそうですねsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

コメント求む♡

(*^ω^*)ノ彡はーい、みなさんsunPD中村でございます。G/Wはいかがでしたか?僕はかいちょーがどこにも連れてってくれなかったので、一人寂しく過ごしてましたcrying

なんて、冗談はさておき。。。いつもこのブログを見てくださっているみなさまheart02ホントーにありがとうございます(≧∇≦) ワタクシPD中村の気まぐれと一方的な個人的見解?によって書かれているので (  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・  ) 更新が不定期にもかかわらずチェックしていただけている。。。ホントにありがたいことですlovely

そんな読者のみなさまに、もーひとつお願いがheart02heart02heart02

そう!「コメント」ですsmile

みなさん、かわいそーな僕に愛のコメントをsign01何か一言でいいんですsign03

catfaceそう。。。まずは超のつくお客様でもある「LOVE-FOR」さんflair

コメント待ってますよ~♪(o ̄∇ ̄)/

コメントくれなきゃまた大雨降らしちゃいますよ~rainthundertyphoon

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

G・W突入~♫

ヘ(゚∀゚ヘ)どうも、浮かれポンチのPD中村です。

goodさぁ、みなさんdash待ちに待ったゴールデンウィークに突入ですよ~flair

折角の連休、事故などしないように、rvcar車の運転は注意してお出かけしてくださいねwink

僕は。。。( ̄Д ̄;;あれ?ないsign02予定がナイsign03

かいちょーheart03どっか連れてってーnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

大好き♪八重桜♪

Photo
(。・w・。 )こんにちはnotePD中村です。

街路樹の八重桜が満開ですcherryblossom

個人的には桜より好きheart04
Photo_2

濃いピンクと緑のコントラストが綺麗で、

JR西宮駅前の道路がいつも楽しみhappy01

桜の淡い色と儚げなところもいいけど、

僕は八重桜が好きですlovely

(#`皿´)。。。ん?なんだ?かいちょーの

「お前に花は似合わん」って声が聞こえる。。。bomb

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

花粉症。。

◎´∀`)ノこんにちはsunPD中村でございます。

(´・ω・`)ショボーンsweat02花粉症がヒドイ。。。

僕はくしゃみや鼻水がズビズビになるワケじゃないけど、

目や耳の中や顔中が痒くてたまんないcrying

春は大好きだけど、年々酷くなる。。。

びやっくしょいsign03

( ̄◆ ̄;)。。。あ、くしゃみも出てきた。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

洗車したら。。。

◎´∀`)ノこんにちはsunPD中村でございます。

shineε-( ̄ヘ ̄)┌ rain雨が降りよる。。。

今回はもともと天気予報でも雨だったから仕方ないけど。。。

前回なんか天気予報はsun晴れやったのに。。。

まぁいいか。rvcar洗車もしたし♪

newmoonタイヤ交換もしたし♪

wrenchプラグも換えたし♪

gasstationエンジンオイルも換えたし♪

気持ちよかー♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

夜桜

Photo
(◎´∀`)ノこんにちはshinePD中村です。近所の桜が余りにも綺麗に咲いているので、近くの夙川というところまで僕のご主人様。。。じゃなかった、奥様と二人で散歩がてら夜桜を見に行ってきました。

wink流石に平日の夜だから花見の人もそんなにいないだろうと思ってたら学生さんらしき若者たちでひしめきあっていたので30分くらいで帰ってきましたが、cherryblossomとても綺麗に咲いていました。

後2~3日でもいい天気が続いてくれれば満開の綺麗な桜が楽しめますねshine

Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)