« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月22日 (日)

【ARROWS X F-10D】携帯カイロ機能搭載??

みなさんこんにちは。

けいでんき(会)でございます。

ARROWS X F-10Dを、発売日に購入しました。

F10d


なぜこれにしたかというと、指紋認証が付いている。

それと、日本企業に貢献goodただそれだけsun

さっそく使ってみたが、サクサク動くし悪くない。

前回失敗したと言われているなかで、さすがに今回は総力を結集されているはず。。。

しかsign05し、通話するのに耳にあてたら、とにかく熱いsign03

なんだこの熱さ、富士通さんsign02

携帯カイロ機能搭載snow なら極寒作業にピッタリhappy01 なわけねぇ~わなannoy

熱暴走でフリーズとかしないことを、祈ります。

通話時の熱さsign04かなりの違和感。。。

が、よくよく考えると防水なんだから熱の逃げ道は少ないだろうし。。。

もっと現物を確認してから購入すればよかったのかどうなのか。

とにかく、使ってみるべしupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

厄除け。。。

みなさん、こんにちは(◎´∀`)ノ夏バテ寸前、PD中村でございます。

なかなかいいペースで更新出来ていたと思ったら、また暫く開いてしまいました。。。ずびばぜんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いや~、しかしsun夏本番!って感じの暑い日が続いておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?熱中症にはくれぐれもご注意を!

さて、いつもの如く私事ですが、先日やっとこさ厄払いに行きました。前から同い年の友人などには「前厄やから行っといたほうがええで~punchナメてかかると結構くるで~。」と脅されていたのですが、なんだかんだで行かず仕舞いでした。。。!!(゚ロ゚屮)屮 しかーしsign02今年に入ってからと言うもの、怪我はするは愛車のバンパーは割れるは会長には会うは。。。こりゃ真剣にヤバいかも。。。と考え直し、行ってきました。門戸厄神。dollar大枚はたいて厄除けしてもらいましたとも!

eye受付のお坊さんに、「え?今から?もう半年過ぎてるから勿体無いけどいいのかな?」って言われたけど、かまいやしない!お願いします~人( ̄ω ̄;) sweat01

てなわけで、さぁ!もう大丈夫goodこれで「shadowお○にし か○や」も怖くない!かかってこんかーいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »