« 異常気象。。。 | トップページ | サーバラック用の架台を設置しました »

2012年5月31日 (木)

長野は空気もいいし最高なんだけど、熊がね。。。

みなさんこんにちはhappy01けいでんき(会)でございます。

さて今回も長野の山奥へ行ってまいりました。

この季節、空気がよくて気持ちいいんです。

しかしこの景色、冬になると同じ場所とは思えないほど一変しますsnow

Cimg0016


今回は、夏の案件の調査に来たのですが、この時期怖いのが「クマ」なんです。

できることならお会いしたくありませんcoldsweats01

ですので皆さん、クマbellなるものをつけて歩かれてますね。

私の安全帯にも、もちろん付けてますsign03

Cimg0001

蛇対策も兼ねて、ヘルメットはもちろん、夏も安全長靴は欠かせません。

蛇は足元だけでなく、木の上から狙ってきます。

蛇だけでなく蜂も超危険なので、ポイズンリムーバーという毒を吸い出す器具を持ってます。

冬の作業も夏の作業も、かなりの危険が伴います。

どちらも安全対策は怠れません。

それではみなさん、何時もご安全に!!

|

« 異常気象。。。 | トップページ | サーバラック用の架台を設置しました »

けいでんきのしごと」カテゴリの記事

コメント

この中では会長が1番危険。。。
( ̄ー+ ̄)ワシも回避しときまひょ。。。

投稿: 脱兎 | 2012年6月17日 (日) 18時24分

危険を回避??
できとらんやないかいっsign03

投稿: (会) | 2012年6月 1日 (金) 14時11分

夏も危険がいっぱいなんですねwobbly
蛇に。。。∑(゚∇゚|||)
蜂に。。。!!(゚ロ゚屮)屮
クマに。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
会長に。。。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

とにかく準備をしっかりして安全第一sign03ですネgood

投稿: 危険を回避するウサギちゃん | 2012年6月 1日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181442/54844745

この記事へのトラックバック一覧です: 長野は空気もいいし最高なんだけど、熊がね。。。:

« 異常気象。。。 | トップページ | サーバラック用の架台を設置しました »