« (=^・^=)やっちゃった♪ | トップページ | 長野は空気もいいし最高なんだけど、熊がね。。。 »

2012年5月30日 (水)

異常気象。。。

(◎´∀`)ノあ、どもheart04最近よく嵐やら雹やらが降るので「(#`皿´)また洗車したんかい!」と、

お怒りのメールが多々寄せられてまいっちんぐのPD中村です。

(。>0<。)洗車してないっすよ~。濡れ衣ですゎ。。。

いや~、しかしおかしな天気が続きますね?これだけ異常気象が続くと2012年12月

(でしたっけ?)のマヤ文明の予言も信憑性がでてくるような。。。

みなさん、もし後一か月で地球が滅びる。。。なんてことになったらどうします~?

その時あなたの取る行動は如何に?

(´ρ`)え?僕?最近ダイエットで米を食べてないので。。。

最後にお腹いっぱいご飯を食べる。。。かな?

|

« (=^・^=)やっちゃった♪ | トップページ | 長野は空気もいいし最高なんだけど、熊がね。。。 »

中村PDの独り言」カテゴリの記事

コメント

今日も、お客様が今日は中村PD洗車してないみたいですねsunとおっしゃっておられましたよ。

えっとすんません、、、
またダイエットしてはりますのんcoldsweats01

投稿: (会) | 2012年5月30日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181442/54836657

この記事へのトラックバック一覧です: 異常気象。。。:

« (=^・^=)やっちゃった♪ | トップページ | 長野は空気もいいし最高なんだけど、熊がね。。。 »